『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

最近思うんですけど
テレビで一般人の方が好きな芸能人に会えるサプライズがありますよね。
それで一般人の方の反応が薄いと言うか、「凄く嬉しいです!」と割と冷静に答えているのをよく見ます。
私だったら号泣してしまいそうです。
でも実際会えたらそうでもないんですかね??

A 回答 (4件)

感情表現が薄い人もいますし

衝撃が大きすぎるときに感受性を弱めて心を守ろうとする脳の働きが人間にはありますし
好きと言ってもどうにかなるほど好きではなかったなんて事もあるでしょう。
    • 0

我が家の娘の大学の同級生と遅くまで遊んでいたら電車が無くなって、「家に来る?」と言われて行ったら、学校では誰にも言わなかった超有名な役者さんの家だったそうで、同じく女優さんのお母さんもいたそうです

たぶん
名前を聞いたら、あなたでも気絶すると思います
    • 0

>でも実際会えたらそうでもないんですかね??

感情表現なんて、人それぞれだろ

それに、SNS等で情報を発信していて、
ファンが、チェックしていたら、身近に感じる様な
勘違いをする人だっている
    • 0

いえいえ

番組の
「仕込み」
ですから。

バラエティー番組ですので
何卒ご了承ください。
    • 1