アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

救急車乗ったことありますか

また、理由は以下のうちどれですか
どれでもなければコメントおなしゃす

1,交通事故
2.間違って刃物で手または足切断した
3.足が腐った
4.アナフィラキシ
ーショック
5.変態に襲われた
6.通り魔に切られた
7.骨折
8.尿路結石が発作した
9.痛風が発作した
10,自〇未遂
11.赤ちゃんが体からひょっこりしてきた
12.体に硫酸をぬっ掛けられた

A 回答 (8件)

1番 10代後半で.轢き逃げされたよ!

    • good
    • 0

搬送(私本人)と付添で計2回あります。



理由は1(私の事故)と7(姉の怪我)です。

まず私が搬送された方は、横断中に右折車にはねられて大腿骨転子部骨折及び下腹部の内出血。重症なのでその場で色々と手当を受けて、気がついたら担架に全身固定されてそのまま救急車で病院搬送。

妹の方は、部活(チア)の練習中に上段から転落した子と接触。二人とも救急搬送され、同じ部活なので私も妹の救急車に同乗させてもらいました。
    • good
    • 0

その他


お味噌汁運んでいる時にふざけて驚かされて、そのまま落とした味噌汁が足にかかって大やけど
ズボンが皮膚に張り付いてほんとに熱かった……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわっ。
災難やな

お礼日時:2019/01/16 18:10

付き添いで数回。


⑧の夫の結石や
義母が踏台より転倒した時。

ちなみに自分の場合、
交通事故で腓骨脛骨の複雑骨折の時、
膝の脱臼の時、
両方共、救急車を呼んでいません。
お陰でとても苦痛でした。
特に、交通事故の時は 病院に着いた直後 意識飛びました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちも痛そう
わたしも転んで骨折したことあるけど救急車呼ばずにタクシー乗って行ったで

お礼日時:2019/01/16 18:11

>>後遺症は大丈夫ですか



時速80キロくらいで走っていて交差点の右折車と私直進と激突しました。
バイクは車の横に突き刺さり、車は、くの字に曲がりました。
この時のぶつかり方が真正面だったらあんた死んでたよと警察から言われました。
斜めからぶつかった形になったので衝撃が横に逃げたので助かったわけですが
奇跡的に指1本の複雑骨折と左の頭から膝までの打撲、全治1か月くらいで済みました。
後遺症もありません。
この事故以来バイクは辞めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイクはほんと怖いです
うちのおじはバイクで大怪我したので母親に女の子はバイクに乗るのはやめなさいと言われました
最悪顔に消えない傷が残るとかで

お礼日時:2019/01/14 23:02

1番です。


バイクで車と激突して意識不明で
気が付いたら救急車で運ばれてました。
新聞にも載ったほどの事故でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後遺症は大丈夫ですか

お礼日時:2019/01/14 22:52

1番。


救急車は誰でも一度はあるでしょう。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もチャリ同士の交通事故で、搬送されました。
しかも犯人逃走。
まじ最悪です
あの犯人に天罰が下ることを願う

お礼日時:2019/01/14 22:46

その他



搬送される家族の付き添いで乗った
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体は無事でした?

お礼日時:2019/01/14 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!