アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。好きな人に部活のことで
サッカーのポジションってどこなん??
って聞いて、
右サイドっていうところ
と教えてくれて、
あー、なんとなくわかる笑なんとなくしかわからなくてごめん
と言ったら
全然いいよ
と言ってくれました
もうなにも送らないで既読だけがいいですよね?

質問者からの補足コメント

  • ちょっと説明がわかりにくいかもしれません。すみません!

      補足日時:2019/01/14 22:10

A 回答 (2件)

>もうなにも送らないで既読だけがいいですよね?



別にそれでもいいですけど、だったら、サッカー詳しくないのに、何のために聞いたの?
彼に関心があるんだったら、もう少し詳しく説明してもらうとか、「今度詳しく聞かせて」とか、、、ならないかな。

ちゃんと彼に語らせてあげた方がいいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!!話広げてみます!ありがとうございます!!

お礼日時:2019/01/15 23:42

私が男性だったら、


え、なんでサッカーよく分からないのに
ポジション聞いてきたの?
って不思議な気持ちになるかもです(笑)
どうせ聞いたなら、話広げてみるのもいい気がしますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく考えたらそうですね、、後悔しました、。回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/14 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!