プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

整体にひどい背中の疲れでわりと続けて行ったのですが、押す力が強くてびくびくしました。強さが少し痛いのは耐えられるけど、男性が体重かけてひびが入るとかしませんか?スポーツで肋骨のヒビ
の経験があり不安になりました。ゆっくり強く押されます。怖いのですが、よほどじゃないと骨はおれませんか?怖くなり、痛いですと言ったら、ほぐすのに必要だから我慢してと言われました。

A 回答 (3件)

>力がやっぱり強いのかな



どういう行為が危険であるかを知らないからです。


「痛い、痛い!」至福のはずの整体が〝バカ力〟で地獄に…腰骨骨折の女性が怒りの提訴
https://www.sankei.com/west/news/170510/wst17051 …

「首肩のマッサージで11日間入院」「骨折で全治1か月」 消費者庁が整体やカイロの利用に注意を喚起
https://news.careerconnection.jp/?p=36055
    • good
    • 0

整体師は医学的知識のない無資格者です。


肋骨なんか簡単に折れますよ。首の骨を折られて救急搬送なんてこともありますし。
非常に危険です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単に?人体、意外にもろいですね。てか、力がやっぱり強いのかな

お礼日時:2019/01/14 23:02

自分は整体は医者ではないから、行きません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!