これからの季節に親子でハイキング! >>

何歳からお酒飲み始めましたか?

A 回答 (3件)

覚えてねぇ!!

「何歳からお酒飲み始めましたか?」の回答画像3
    • 1

小学校の卒業の日に。

「ビールは飲んだが、酒は飲んでいない。」って、
安陪なら言うんだろうナッ!(ご飯問答)
    • 2

大学に入ってからですから19歳の時ですね。

まだそこまでお酒に関して厳しくはなかったし、部活に入っていたから先輩の酒は断ることなんてできなかったし。そこでお酒を覚えましたね。(^_^;)
二日酔い、三日酔いもありましたし。もう約30年ほど前の話です。
    • 1