プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月辺りでしょうか、
スポーツ新聞でタイトル通り海外(欧米だったと思います)のチャートにランクインした女性のソロロック歌手の記事を見ました。

詳しい事を読み飛ばしてしまったのですが、名前を知りたいのです。

うる覚えですが・・・
・欧米のチャートにランクインした
・女性でソロ、ジャンルはロック

これしか情報が無いのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

恐らく、この人のことでしょう。


参考URLをどうぞ。

参考URL:http://music.nifty.com/as/column/music_715/artic …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
そうです、この人でした!URLも添えていただいてありがとう御座いました。

お礼日時:2004/11/21 11:05

No.1の方の言う通り、女性ソロロックボーカリストの亜矢さんだと思います。

下記サイトでは
“既にBMGファンハウスの輸入盤担当者のもとには、ブリトニー・スピアーズ(ZOMBA US/BMG)らと同列で、"AYA(BMG JAPAN)"としての海外リリース・インフォメーションが届いているようです。”と言った記事がありました。

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/plantec …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
ブリトニーと同列でリリースですか!凄いなぁ・・!
日本発ロック歌手として頑張って欲しいですねvありがとう御座いました。

お礼日時:2004/11/21 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!