『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

旦那の誕生日プレゼントについて意見やアドバイスいただきたいです。

11個上の38歳になる旦那に誕生日プレゼントを選びたいのですが、大体旦那は欲しいものは自分で買ってしまうのであげるものに悩んでしまいます。

一昨年はグッチの腕時計
去年はグッチのベルトをプレゼントしました。

今年のプレゼントの候補は、

①グッチの長財布(旦那が使ってるのがブルガリの財布で、一昨年も去年もグッチをプレゼントしてるので、揃えようかなと思いました)

②ジバンシーの肩掛けバック
③ジバンシーのパーカー
④ノースフェイスのアウター

プレゼントにプラスして、ちょっと豪華な夕飯と手紙を付けようかなと思っています。
子供も産まれてまだ1歳にならないのと、誕生日でも旦那は仕事なので、旅行などに行く選択肢は選べません。(本当は温泉旅行に行きたいのですが)

元々そんなに物欲がない人なので余計に困ってしまいます。
しいていうならマッサージが好きなくらいです。

30代の男性の皆様、もしもらうとしたら上の①から④のプレゼントの中でどれが一番嬉しいですか?
また、他に貰って嬉しいものなどありましたら教えていただきたいです!

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

④ 休日の外出に着るものがないようであれば、これ。

せっかくのお休みなのに 着るものがないから出かけない!ってならないようにするためにも、、、。
    • 0

予算が書いていないけど、一生モノが良いのでは。

例えば、ジョンロブの靴なんてどうですかね。
    • 0

羨ましい、の一語に尽きますね。

こんなに良い物を揃え、ご本人も物を選ぶ楽しみを知っている、わが世代では到底考えられないレベル、三十代は子供の世代ですが、段々よくなるというプランは必要無いですかねぇ、ご注文の世代外から貧乏くさい話で済みません。
    • 0

38歳の男性です。

以前のプレゼントのグッチを使ってくれてるなら①で揃えるのが間違えないと思います。

また、アウターやデニムなんかもいかがでしょうか?アウトレットのグッチによく行きますが、アウターなら10万前後、デニムやニットやシューズは4万程度です。アウトレットのラインは派手ではなくシンプルデザインにロゴがワンポイントな品が多く上品です。

私もグッチが好きなので偏った回答になってしまいますが参考になれば。
    • 0