アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問になってるのか分からないですがよろしくお願いします。
わたしは正社員でパチンコ屋に勤めています。
働いて1年と少し経ちますが、人間関係(一部の人)が
悪すぎて出勤の日はものすごく体調が悪くなったり
夜になると眠れなくなる事が増えました。

身内の人に思ってもいない事を言って
傷付けてしまってるのではないか、突然不安になったり
わたしが休みの時、どんな悪口を言われてるのだろうか
このまま休んでしまえ、辞めてしまえと
思うのですが、それも出来ず気まずい感じで出勤をして
勤務中もいつ何時どんな事を言われるのだろうかと
ドキドキしながら仕事をしています。

どうしたらいいですか?気が狂いそうで
毎日怖いです。

A 回答 (7件)

パチ屋の人ってパチ好き多いし、いっしょに打ちに行ったらええんとちゃう。

    • good
    • 0

私はブラック企業に潜入して改善活動しています。


人は環境によって影響され変わります。
みんな「井の中の蛙」です。 優れた人も汚れた環境で心が汚れます。
東大出の優れた人が企業に入り小学生並の仕事をしてたりします。
介護の仕事で恵まれない人を助けたいと思った人が従事しながら対象者をいじめるようになることも多いです。
何故、みんなで協力して楽しく仕事が出来ないのか?
私の疑問はつきません。
将来に対して希望や夢が無いと判断したら転職しかありません。
でも信頼できる人間関係を作る工夫をしないと繰り返しになります。
次の職場では気持ちを切り替えて頑張ってください。
    • good
    • 0

あなたは、気が狂いそうなくらいつらいのですね。


出勤の時になると、とても緊張しているのですね。
その事で、体調を崩し、なかなか眠れないのですね。
それでも、あなたは続けないといけませんか。
もうやめてもいいのではありませんか。
自分を守るためにも、やめることをお勧めします。
自分の体よりも大事にしないといけない物など
何もないと思うのですが。
体を大事にしてくださいね。
    • good
    • 0

無理をしてもしこの先精神崩壊したら、大変なことになりますよね



もうドツボに片足を突っ込んでいそうな気が、
しないでもないので
とてもじゃないがここでがんばってや・・とは言えません

退職をすることを勧めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答頂きありがとうございます( ´・ω・`)

お礼日時:2019/01/15 14:09

転職しましょう。


心が休まる仕事が見つかりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答頂きありがとうございます。

探そうと思います。

お礼日時:2019/01/15 00:04

単純に人間関係が悪い


自分に非がある
言い返す立場にはない
言われっぱなしだけど仕方ない

なんて考えは誤りです。
例え劣っていようと自信を持って職業に向き合いたいもんですね
ゆっくりでいいので修復しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答頂きありがとうございます。

お礼日時:2019/01/14 23:58

ありもないことを悪い方向に考えてしまうのは、完全に鬱症状です。



事実とあなたの想像を分けて考える必要があるのですが、今の状態だとそれを考える事も難しいと思います。

これ以上悪化させないために、仕事はやめた方が良いですね。
出来れば次の職が見つかるまではやめない方が良いですが…これはあなたで判断してください。

あと、メンタルクリニックにすぐに行ってみてください。
客観的なアドバイスが貰えると思います。

まだまだ残された道は沢山あるので、過度に心配しなくても大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答頂きありがとうございます。失敗ばかりで職場の人(上司)に会うとドキドキしてどうしていいか分からなくなります。
メンタルクリニックですか、行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/14 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!