出産前後の痔にはご注意!

平成の次の年号は何になると思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

太安

• 0

2代目平成 平成次代 陛星    成平 平成ふ〜 次平成 平成2世 平成専務 準平成 W平成 平成2連 再平成 平成平成 平平成成

平成2nd  仮平成 32平成 平成継続 平成代理 ニュー平成 平成48  平成ジャpan 今平成 平成未来
    • 0

喜永

• 0

あいどんのうっ!

「平成の次の年号は何になると思いますか?」の回答画像11
    • 0

3代目平成ブラジャーズ。

てか、要らんし元号ジャマくさくない?w
これのおかげ様で、西暦の方の記憶も怪しくなってまうw
    • 2

まだ 発表前なんだけど特別に教えてあげる。

「続平成」なんだな、これが! 2文字と見せかけて イレギュラーの3文字 行っちゃいます。  誰にも言っちゃダメだよ!
ネットなんかに乗せちゃ 絶対ダメだからね!
    • 0

教えられないんだなー、それが。

この質問がまだ閉じられてなければ4月1日に特別に教えたゲル。
    • 0

尾田が言ってたワンピの最終回ネタのように

ネットで事前に拡散されたら別のに変わるだろうから
いま論じたものは基本的にはヒットしない
    • 0

年号じゃなくて「元号」ね。

判っているのは過去に使われた事がある元号を除き、アルファベット表記にした時の頭文字が「M、T、S、H」と為らない事だけ。
ネット上では「安」が付くのではないかと言う噂も出て居る様です。
実際の所は極々一部の者しか今は知りませんしトップシークレットなので情報漏れが無い限り判りません。

何処かの週刊誌がスッパ抜いたなら面白いのですがね。(笑)
    • 0

決め方は公表されています。

中国の古典にちなんだ、いい意味を持つ、漢字二文字の、俗用されていない言葉というのが条件です。昭和から平成への代替わりの例にならえば、その条件に合う候補は既に複数用意されています。

で、皆がこういうところで予想して有名になれば、その候補は不採用になります。なので、具体的に何と予想するのは絶対に当たりません。
    • 0