アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月前から出会い系で知り合った女性がいて、ライン交換してからずっと会話が続いてたんですけど、出会い系サイトの詐欺被害のサイトを見ていたら援デリ業者と全く同じ手口を使われていました
会わない方がいいですよね?
正直言って、これだけラインで仲良くなったので相手にも悪いし会ってみようかなとかも考えてるんですけどどう思いますか?
実際にデリヘルだとわかっていて会うのはどう思いますか?
病気のリスク等教えてください

「1ヶ月前から出会い系で知り合った女性がい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 説明足らずですみません
    援デリ業者の手口同様、まず連絡先交換する条件が25000円払えとのことでした
    本人曰く、それなら一回だけでも割り切れるし、何度もあうときのホテル代にしたいとのことです

    「1ヶ月前から出会い系で知り合った女性がい」の補足画像1
      補足日時:2019/01/15 05:26

A 回答 (3件)

返信ありがとうございます^^


最初から金品要求は業者のサクラですよ^^

で、7の電子マネーを買わせてpinを送付させる。
その途端に連絡途絶える→次の業者に情報転売。

ま、「金必要なら、他のヤリモク誘いな笑」で返信。
それで途絶えたらそれまで。声も聞いてないならサクラ100%です。m(_ _)m
    • good
    • 0

顔写真はネットからの広い物。


サクラ+業者がワンサカ。
デリ業者の嬢なら面倒くさいLINEでわざわざ時間掛けない。
直ぐに仕事場でカネ稼いだほうがいいと思っている。

ってことは100%サクラ。
「お金をお願いしてますけど」=電子マネーのPINとかじゃない?
だとすれば1回払えば他の業者に情報は流れます。
情報買った業者は同じ様な手口で何度もお金をせびるだけ。

いずれにせよ、♀ならあってご飯ご馳走して
タイプじゃなければ21時で解散。LINEもぶった切るでOK。

一度も会っていない文字情報の交換だけで
相手をデリ+病気のリスク(あって直ぐにセックス)なんて
妄想癖。

以上。
    • good
    • 1

デリヘルだとわかっていても…じゃなくて、


デリヘルのような手口の売春でしょ。
やめた方がいいとしか言えない、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!