プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノへの未練を断ち切る方法を教えてください。

A 回答 (7件)

あるサイトでこんな言葉をみました。



本当に運命の人だったらまた必ず巡り会う、無理やり忘れようとしなくていい。絶対巡り会うから。
だからその時まで今は楽しんだり悲しんだりしよう。

人生のうち本当に必要な人とはまたどこが出会います
    • good
    • 0

新しい彼女を探す!(=^ェ^=)

    • good
    • 0

彼女=時間の無駄


と頭の中で関連づける
    • good
    • 0

己を鍛え、己を磨く。


身も心も。
    • good
    • 0

もっと好きな人、事を見つける

    • good
    • 0

友達との予定をたくさんいれて忙しくなるようにして下さい。

そうすれば元カノのことをあまり考えなくてもすみます。
時間が経つにつれて思いは薄れ、新しい出会いがあった
とき完全に未練はなくなるでしょう。
    • good
    • 1

自分は元カノにとって、一時的な留守番してるような彼氏だった と思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!