MSNのコミュニティにWEBページを貼りたいんですが、どうしてもできません。方法を教えてください。ソフトはホームページ・ビルダー2000です。

A 回答 (1件)

・ビルダーの機能か、メモ帳で開くか、

ブラウザの「ソースを表示」で、HTMLソースを表示します。
・そのソースをクリップボードにコピーします。
 (編集-コピーや、選択-右クリック-コピーなど)
・ページエディタ(MSNコミュニティ)を表示し、
 「HTMLを使ってページを作成します」にチェックを入れて、
 テキスト入力エリアにHTMLを貼りつけてください。
 (右クリック-貼り付けなど)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。画像はやはり1枚ずつ貼らなければなりませんでした。何かよい方法があるといいのですが。