アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伊豆市ジャナクテ、
伊豆県で 良くないですか?

質問者からの補足コメント

  • 静岡から独立しても
    全然やっていけると思うけどな

      補足日時:2019/01/15 08:15
  • 伊豆道or伊豆府

      補足日時:2019/01/15 10:23
  • てか やってけないやってけない

    何がやってけ ネーンダヨ。

      補足日時:2019/01/18 07:45
  • 伊豆は伊豆

      補足日時:2019/01/18 11:03

A 回答 (6件)

お前アホだろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答になってない 暴言

お礼日時:2019/01/18 11:45

つーか何のために独立するんだ?静岡県が気に入らないのか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に
伊豆と静岡が一緒なのが   オカシイダロ

お礼日時:2019/01/18 11:03

>自立してやっていけたよな?


いつの話、してんの?
昔そうだったから、今やれるってか?
話にならんな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔の方が人口少なくて  開発もされてなかったのに  全然やれてたよな?

オットー…

お礼日時:2019/01/18 07:43

静岡市や浜松市よりも雲泥の差で規模が小さいのに、県にすることなど荒唐無稽です。


人口衰退も著しく、やがて町レベルになっていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔 伊豆の国 あった訳だし 自立してやっていけたよな?

お礼日時:2019/01/18 06:51

語呂が悪い。

    • good
    • 0

伊豆市人口3万人しかいないぞ!?静岡市は70万人いるが…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!