親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

Amazonで買おうと思って信じられるでしょうかな?
買ったことがあるかたがいますか???

「Amazonで買おうと思って信じられるで」の質問画像

A 回答 (1件)

>信じられるでしょうかな?

何を信じる信じないですか?

商品が届くか?
ちゃんと写真の商品が届くか?
脱毛器としてちゃんと機能するか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ買ってないですけどちゃんと機能するのかわからないです

お礼日時:2019/01/15 09:17