アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
12月中ごろにマレーシアに行くのですが、KL発着のランカウイ島への2泊3日くらいの国内ツアーを探しています(><)
HISのものは見つけられたのですが、それ以外にもあるようならば比較検討したいと思うのですが、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
ちなみに私が見つけたものはKL-ランカウイ間往復飛行機、2泊分の宿泊、空港ホテル間の送迎がセットになったものでした!
日程が近づいているのですがなかなか向こうでのプランが固まらなくて。。。
どなたか教えてただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


KL発着のランカウイ島への2泊3日くらいの国内ツアーを探しています
KL発着があまり有りませんが
こちらにパッケージの2泊3日が有りますがいかがですか?
http://www.japanese.asiatravel.com/langkawi.html

ペナン発着ですが、いくつかパッケージ3日間、4日間が
有ります。こちらは日本語です。
http://www.wendytour.com/malaysia/package_tour/d …
  楽しい旅行を。
    • good
    • 0

そのものズバリの回答ではないかもしれませんが。


海外発着のツアーに参加する場合、下記の方法がおすすめです。
(1)現地に着いてから、日本人向けの旅行会社を利用する。
(2)目的地を専門とする旅行会社に手配を依頼する。
バンコクなどだと、日本人向けの旅行会社がいくつかあり、日本からオプショナルツアーを申し込むより安上がりで良いですよ。
が、KLにあるかどうかはわかりません。行ってから、あちゃ~では困りますもんね。
確実なのは(2)です。マレーシアを専門にしている旅行会社が複数載っていますので、一括見積もりをとったらいかがですか。
http://4travel.jp/overseas/area/asia/malaysia/agt/

参考URL:http://4travel.jp/overseas/area/asia/malaysia/agt/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、現地で探すのが一番安く見つけられると思うんですが、初めて訪れる&あまり英語に自信がない(^^;)というので、安全策を取った方がいいかと思ったんです。
早速調べてみます!
ありがとうございました☆

お礼日時:2004/11/21 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!