人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

我が家のエアコンです。

うるさくてたまらず、メーカーのサービスに先日みてもらったのですが、通常の音だと言われました。

少なくても昨年の冬はこんな音はしていませんでした。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

異常ですね。

メーカーのサービス担当も異常だと思います。神経が。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりおかしいですよね。

下に敷いてある物が気になります。

それのせいで少し浮いているように思います。
我が家は、1階のはタイルの上にそのまま、2階のバルコニーに置いてあるものは防震ゴムを敷いています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々やってみたのですが、結局メーカーの人がこの状態に戻して帰って行きました。

我慢するしかないと思います。

頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。