プロが教えるわが家の防犯対策術!

脈ありか脈なしか判断お願いします。長文失礼します。 英語の習い事をしています。僕の学年のメンバ ーは8人で、そのうち6人は小学生の頃から同 じメンバーでその習い事をしていました。
僕がそのクラスに入ったのは、一昨年(中学1年生 )の時です。人見知りな僕は、途中からクラス に入ったため、中々馴染めず、今でもそのクラスではほぼ全くしゃべらないので、同じ学校以外の生徒には、恐らくおとなしい人と思われて いると思います。

今年から、クラスの席は、毎回くじ引きで決めることになりました。

この前、いつも通りくじ引きで決めたらある女の子と向い合せの席になりました。授業中、その女の子と足がぶつかった(というか当てられた?)のですが、その女の子は足をどかしませんでした。

習い事では、前、英語でペアの子に質問するという事がありました。 僕らは三人でやっていて、僕はその向い合せに座っている女の子に、その女の子は僕の隣に座っている男の子に、その男の子は 、僕に質問するという感じです。 隣に座っている男の子→僕→女の子の順番 で質問する感じです。 僕が質問されて答えてから、僕が女の子に質問します。女の子と僕の回答が七問中七問一致していました。なんとなくわざと答えを同じにしていると思ってしまいます。その日までそこ女の子のことは何とも思ってなかったのですが、このことがきっかけで気になるようになりました。
また別の日、たまたまその女の子と2人で1問だけ質問をし合う機会がありました。僕が先に質問されて答えてその後僕が質問する感じです。そしたらその質問の答えも僕の答えと一致していました。
さらにまた別の日、またその女の子と2人でペアになって活動することがありました。質問をし合うやつではないです。僕らだけ早く終わって暇だったんですけど、他のペアがみんな終わる間、その女の子に「どこの高校行くの?」とか「サッカーやってそうだけどやっるの?」や色々と質問してくれました。
その子とはほぼ全く話さないし、学校も違って関りがほぼないので、他に脈ありサインがあるのか分かりません。ただ僕が自意識過剰な点があるだけなのかもしれないですが、やっぱり考えすぎですかね…。

A 回答 (1件)

間違いなく脈ありです。

告白したほうが良いと思います。頑張って下さい。
    • 0