アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンのUSBポートに、USBメモリを挿入しましたが、全く反応しません。今までは、普通に使えていました。

A 回答 (4件)

マウスやキーボードなどのUSBの周辺機器は使えるのか?


デバイスマネージャーはどのようになっているのか
他のPCではどうなのか
    • good
    • 0

報告ご苦労様です。


  
> 全く反応しません
> 普通に使えていました
報告ですよね?
    • good
    • 1

他のパソコンに挿しても反応が無いならUSBメモリの故障


反応があるならパソコンのUSBソケットの故障
    • good
    • 0

壊れたと考えればよろしいのではないでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!