プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍が公務員の信頼が失墜した。と言ったらしい!お前が言うなボケ!と思うか?

A 回答 (4件)

蛇足かもしれませんが、あなたというのは安倍氏のこと。


誤解されていなければいいのですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!貴方は素晴らしい!貴方のような人間が日本には必要だ!

お礼日時:2019/01/17 15:10

公務員だっていろんな人がいる、あなたを筆頭に。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう!私は社会学者!

お礼日時:2019/01/16 14:13

他人事な言い方ですよね。

そのトップのあなたが……何言ってるの?って思う……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何言っているのかわからない!

お礼日時:2019/01/16 14:14

> 安倍が公務員の信頼が失墜した。

と言ったらしい!お前が言うなボケ!と思うか?

安倍が安倍晋三なら「いいえ」です。
「どの面下げてそんな事を言えるのか!!」の方です。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全くそのとうり!ありがとうございます!日本はしくわれます!貴方のような人間に!

お礼日時:2019/01/16 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!