出産前後の痔にはご注意!

大至急お願いします!!ABCお願いします!
和訳もできたらお願いします

「大至急お願いします!!ABCお願いします」の質問画像

A 回答 (3件)

A. 1.ナンバーワン 2.師 3.知識

B. 1.恋人 2.パグズリー(ウェンズデーの弟) 3.ハイな状態
C. トランプ大統領バンザイ

最後の英文はナイショ
    • 0

A. 1.best 2.teacher 3.stores

B. 1.lover 2.Pugsley 3.happy
C. strongly support President Trump

It's up to you whether you believe or not
    • 1
この回答へのお礼

和訳したらなんですか?ABC

あのさ、みんな書いてるけど、全く見えないんよ。

簡単に教えてもらえるとか思ってんじゃないの?
「大至急お願いします!!ABCお願いします」の回答画像1
    • 0