プロが教えるわが家の防犯対策術!

NIKE JAPAN本社で働くためには、どのくらいの大学を卒業すれば良いのですか?

具体的にどうしたらNIKE JAPAN本社に就職できますか?

A 回答 (1件)

だっくんさん、こんにちは。



就職したい企業が決まっていて素晴らしいですね。だっくんさん自身がnikeで成し遂げたいことがあるのでしょう。

どの大学に通っている生徒にも、チャンスはあります。

どの大学を出ているかよりも、nikeに自分を採用させることを納得させれば入れます。


どんな理由で、ナイキを志望したのか、

そしてナイキに対して自分はこんな価値を提供できるということ

を説明できるようになど。


自分と向き合うことがかなり大事になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。自分次第ということですね!

お礼日時:2019/01/19 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!