プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼のことがわからなくなりました。
最近、LINEも適当な感じがするし、キスや好きとか、
誕生日プレゼントも、前までは彼が買いに行ってくれてそれをくれたり、とかだったのですがこのあいだの誕生日は
私が選んだやつをカンパするよ的な感じでした。
マンネリなのかな?と思い昨日お泊りしたのですが、下着を新しいのに変えてみたりしたのですがそれにも気づいてくれず。本当に私のこと好きなのかと疑問でしかなく
昨日聞いてみました。
LINEは打つのかめんどくさく、前は写真など撮って送ってきて話が広がったりしたのですが写真を撮ったりするのも飽きた。
キスや好きは減っていることがわからない。
だけど気持ちは変わっていないとのことでした。
わたしにもそれに慣れてほしいと言われました。
他にも昨日私には察する能力が欠けていると。
人間しんどい時もあるしと言われました。 それは十分に彼の気持ちをわかったのですが、私が以前そうだった時彼は
察してほしいというのはやめてくれ。なんにしても
言葉に出して、こうしてほしい。とかこれが嫌だと言わないとわからない。と言われました。
こういうのが彼はとても多いんです。
私が運転でとっさの出来事で言葉が出ない時、そこ右!というと、そこじゃなくてさ。そういうのが
俺は嫌。人に伝える時はあのやそのじゃなく
ちゃんと言わないとダメだよ。というのに、昨日はずっと彼はそこ右!!とか。
そういうことも昨日全て行ったのですが、彼は絶対謝らず、今回の喧嘩は8:2だとか。
なんだか腑に落ちないんです。
わたしがわるいところもたくさんあります。
ですが、彼ができていないことに対して、責められるのは
あなたもそうなんだからお互いが気をつけないといけないところなんじゃない??とも思います。
もうこれは仕方ないのでしょうか?
彼は私のことが嫌いなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • さきほど
    いつもは絶対に言わないのに
    仕事中私の笑顔を思い出して頑張れたと言われました。
    少し気にしてくれてるのでしょうか?

      補足日時:2019/01/15 21:33

A 回答 (1件)

長い付き合いで


マンネリ化してるのかと
うちも、そうです。
同じですよ。

考えてるとストレスしかなくなるから
友達と出掛けたりして
逆に彼から、気に掛かるように仕向けてみたら。

それでだめになるようなら
追わずに離れることを
お勧めします。

恋愛中でそれでは結婚しても
上手くいかないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!