人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

はじめまして。
去年に管理栄養士国家試験が3回目で受かりました。
今現在は、精神科の病院で働いています。
私としては、国立の病院に行き幅広く知識を得て仕事をしたいと思っています。
そのためには公務員試験を受けなければいけなく、何を手につけていいか分からずネットとかでも調べているのですが
なかなか進まず。
なので公務員試験を受験する方、公務員として働いている方々から情報が欲しく投稿しました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

過去問ありますよ^^

• 0