アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と目が合わない。
私は好きな人がいます。LINEも1年ほど毎日続いていますし、学校でもよく喋ります。そんな彼女と授業中などはちょくちょく目が合うのに、駅では全く見てくれません。

私と彼女は地下鉄の駅のホームが反対側なのですが、彼女が私の存在に確実に気づいているのに全くこっちを向きません。

これは脈なしなのでしょうか?

A 回答 (3件)

電車のホームであなたの事を気づいてるのにこっちを向かないのはお友達といるからでしょうか?もし、お友達といるのであれば、わざわざ反対ホームは見ないと思います。

また、一人の場合も同じです。
私の友達がこのような経験を何度もしてきたので参考になれば幸いです!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

駅のホームでは彼女は一人です。

なぜ一人でいても反対のホームは見ないのでしょうか?私だったら、好きな人が反対側にいるのを知っていたら見ないわけないのですが‥‥

これは私だけですかね?

ですが、一日に10回以上目が合う、そして、目が合った時に微笑まれたら脈ありだと思います。

ですが、注意してください。最近の女子は好きではない子を好きと見せかけてアプローチする子も出てきています。
    • 0

ラインは一年前から毎日続いてる、学校でもよく喋る、授業中に目が合う、

私の予測だと彼女はあなたのことを「友達以上恋人未満」と思ってる可能性もありますが脈なしではない思います。最近は女子から男子に話しかけるようになってきています。なので、あなたの事を仲のいい友達と認識しています。授業中よく目が合うのはたまたまか、それとも彼女が意地的に合わせてるかは私にはわかりません…
    • 0