出産前後の痔にはご注意!

アンドロイドのスマホで容量の大きいもので何ギガぐらいのが、ありますか?アプリをたくさん入れたいので

A 回答 (1件)

ASUS<ROG Phone>だと

内部ストレージが、512GBあります。
(メモリー 8GB)

https://www.asus.com/jp/Phone/ROG-Phone/Tech-Spe …

https://japanese.engadget.com/2018/12/24/rog-pho …

ビックカメラだと
約12万円チョイで買えるからお買い得かも

https://www.biccamera.com/bc/item/6122303/?sourc …

• 1
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。