アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は2年間も彼氏がいません。この2年間の中で色んな男性に会いましたが好意まで行かず、このままじゃ一生彼氏がいないなと考えると少し悲しくなります。どうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたがいくつか分かりませんけど、たまたまでしょ。



今は男を見る目を養う時期だと思って、少しのんびり構えていれば、そのうちいい出会いがありますよ。

探している時ってそんなもので、他のことに夢中になっている時なんかに突然素敵な人が現れたりするものだと思います。
    • good
    • 1

そのうち出会えますよ!


焦りは禁物ですね。
    • good
    • 1

他人に親切にする事です。


男児区別なくね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!