アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰の子かわかりません。
最終生理が10月22日~29日
その前が9月14日~21日
妊娠11週4日で出産予定日が赤ちゃんの大きさ的に8月3日と言われました。
今婚約してる彼氏が居ますが妊娠わかるまで風俗で
働いていて日が分からないんですが生で外出しですが2人の人とやりました。
でも本当にちょっとでも中に出していないかすごく心配で2人共30代半ばです。
彼氏が三年前元嫁さんとの子供が1人居ますが、それからは中出ししても出来なかったらしくて
私も3ヶ月ほど中出ししても出来なかったのに
妊娠したので凄く不安です。

彼氏との性行為10月3.7.9.11.12.16.18.19.22.26.28.29.31日です。全て中出し
出勤していた日10月11.17.22.26日です。
彼氏11月1~19日まで毎日中出し
出勤11月2.5.8~11.15.16日です。

可能性的にどうなりますか??

A 回答 (5件)

99.9%は彼氏の子供だと思いますが、排卵日に生外出しだったら0.1%の確率もありえます。

出勤日11/7日意外は彼氏と中出ししてますからその11/7日に生外出ししてなければ100%彼氏の子供だと思います。しかし日にちわからないのですよね?彼氏は風俗勤めてるの知っているのですか?あなたも妊活しなが、風俗勤めてるはおかしくないですか?彼氏内緒だったならやはりDNA検査しかないですね。もし違うなら中絶しか無いでしょう。彼氏には妊娠わからなくて流産した事にすればセックスも少しの間しなくてもわかりませんし、このまま産んでも彼氏の子供で無ければ直ぐにばれますから、結婚前なら別れられるし、結婚後なら離婚、下手したら慰謝料取られますよ。
    • good
    • 1

どちらの子かはまだわからないと思う。


それよりも、主さんは産みたいですか?
産みたいなら、父親は誰であれ産んだ方がいいと思う。
赤ちゃんに罪はないし、せっかく授かった命なんだし。
自分の赤ちゃん、可愛いですよ^ ^
    • good
    • 0

>妊娠わかるまで風俗で働いていて


 婚約者は性風俗店で働き続けることを承知しているの?
 知らせていないとすれば、婚約破棄理由に該当すると思いますよ。

>私も3ヶ月ほど中出ししても出来なかった
>彼氏11月1~19日まで毎日中出し
 毎日性行為をすると、精子の生産が追い付かず
 妊娠に必要な精子数に達していないこともある。
 夢精するくらいに精子が溜まったタイミング(3-4日に1回)で射精するのが
 受精/妊娠の基本かと。

>可能性的にどうなりますか?
 現時点では、特定出来ないでしょう。
    • good
    • 4

どちらの子かは全く分からないです。


100%受精日の特定できる体外受精でさえ、胎児の大きさに個体差の最も少ない時期に大きさから受精日を割り出すと、10日位の誤差があるケースもあります。

この手の話は可能性ではなく、100%絶対でなければなりません。
ですが、週数的にDNA鑑定結果を見てからでは中絶時期を逃します。
    • good
    • 2

どっちも可能性あるだろうし、諦めて1/2にかけたらいいんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!