プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が悪いのですか?

知人からある男性を紹介されました。知人と男性と私と男性の友達と飲みに行きました。
その席で男性は私に名刺を渡してくれて
携帯番号も交換しました。

私から男性にショートメールを送り、LINEのIDを伝えました。

男性はすぐに友達登録してくれて
2、3回、LINEのやりとりをしましたが
昨年の29日を最後にピッタリ返信が来なくなりました。

男性はサービス業をしてる方で
お客さんとも対応してるお仕事です。

私は「次いつ会えますか?」とか「返信いただけませんか?」みたいなLINEは送ってません。

ただ5日以上男性から返信がないと気がついた時に男性を責めるようなLINEを送ってしまいました。

音信不通にされた場合、あっさり諦めるのが普通なんですか?
付き合う気がないならないと伝えて欲しかったです。

私が悪いのでしょうか?

A 回答 (3件)

焦りは禁物



年末の忙しい時期の対応でちょっと引かれちゃったかもしれませんが、しばし静観なさってはどうですか?
その男性とダメなら次回からは気をつけましょう
性別関係なく思いやりは必要かと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
私もつくづくそう思いました。
次回の出会いから気をつけます。

お礼日時:2019/01/16 10:09

年末年始って何かと家族や親戚関係の事がいろいろあるんですよね。

12/29〜1/2の5日間でしたら結構忙しいですから、まだあなたとは付き合っていないなら、年末年始に連絡しなくても当たり前かなぁなんて思ってしまいます。始業してから連絡しようと思っていたのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。
焦った私がバカでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/16 09:49

縁がなかっただけの話でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのとおりですね。

お礼日時:2019/01/16 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!