プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の方がしっかりしてる図あると思うんですけど、女性軍みんなどう思ってますか?

自分の彼氏にもっとしっかりしてほしいとか男性が頼りたいのが理想だったりするひといます?

どう割り切ってますか?
また、割り切れない時2人のスタンスの変更できるように努力してることありますか?

A 回答 (5件)

だから同年代の男じゃなく「年上旦那」を選ぶ傾向が強いんですよ最近は。


私の嫁さんも年下です~(笑)
    • good
    • 0

今の彼氏に情けないなぁとか、イライラしたりあまりしたことないのでわかりませんけど、男だから、女だからとかそういうのはかんじないかな。

    • good
    • 1

まったく頼れない人だとこまるけど、常に男だからしっかりしなきゃいけないなんてことないし、時には頼ってきて欲しいと思うので、いざいうときしっかり出来る人ならいいかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
情けないなぁとイライラしたりしますか?
役割分担ってかんじですかね?

お礼日時:2019/01/16 15:48

男性にはしっかりしてもらいたいですが、実際には自分より年上でも頼りない人が多いです。


性格は早々に変われないので、彼に伝えても、努力は数日で終わるので、その彼と付き合いたいなら自分が支える側になり、割り切るしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のままだとイライラしすぎてどうにかなりそうで変わってほしいんですけど現実的に難しいですかね

お礼日時:2019/01/16 15:48

恋愛時代は長続きや結婚まで行き、離婚せず無事な人生は、圧倒的に


女性主導型です。
賢い女は、格下男子で我慢、自分が恋人や嫁にできる事を心から喜び
誇りにする男子を魅了、主導権を握って、うわきの恐れもスマホや
ギャンブル酒タバコ依存なら絶たせ、給与の入る通帳まで、管理する
のです。なんでも、お願いすれば、喜んでしてくれる旦那にします。
勿論、三歩下がって、旦那様と呼び、実利を取ります。

男性主導は半分以上破たんです。男は本能で何人ともやりたいのです。
男のロマンはハーレムですが、それで人類が続いてきたので責められ
ません。
女性側がブレーキかけて、恋を維持、成就させる役目を学ぶことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています