痔になりやすい生活習慣とは?

やかんのお湯だけで、食べられるものってありますか?

A 回答 (13件中1~10件)

卵いれて沸騰させたらゆで卵になる。

カップ麺、お茶漬け、など
    • 0

アルファ米は水だけでも食べられる。

おいしくて、賞味期限は5年。
非常時用にストックしてます。
ご飯を炊くのが面倒なときに食べて、ある程度減ったら補充している。
これと鯖缶があれば、どんなときでも飢え死には免れる。
    • 0

お湯だけどいう表現がよく分からない...

納豆とかソーセージとかお湯いらないやつでも良いのか...?
    • 0

パンの耳。

昔、ヒドい貧乏をした時がありまして、
パンの耳で飢えをしのいでいました。

パンの耳は、二日もすると、喉を通らなく
なりますので、お湯で流し込みました。

あのときは辛かったです。

「貧ほど辛きモノは無し」
    • 0

インスタント食品全般とレトルトも中に入れて温めればOK.お湯を沸かす時に茹でたい物を入れておけば、お湯を切って取り出せば食べれます。

海外旅行時に部屋の湯沸かしポットでレトルトカレーとご飯を温めて食べてました。
    • 0

チキンラーメン

• 0

箸もスプーンも無いならスープや味噌汁くらいでしょう。

• 0

レトルト食品。

• 0

お茶漬けもかな。

• 0

即席ラーメンをやかんに入れて煮て、箸がなければ手で触れるまで待つw

• 0