人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

韓国旅行に行くのですが
日本の免税店と韓国の免税店
コスメを買うのにどちらが安いのでしょうか?
その日のレートによって変わると言われて
よく分かりません。教えてください。

A 回答 (7件)

日本では禁止されている発癌物質が含まれているのに、なぜ買いたがるバカが多いのだろう。

韓国コスメを使うのは自殺行為 発がん性のある顔料入り製品流通中
https://www.select-japan.com/news/korean-cosme.h …
「韓国旅行に行くのですが 日本の免税店と韓」の回答画像7
    • 1

旅行に行って買う程の事も有りません。

• 0

親戚の娘は韓国旅行に行くたびに顔が変わる。

• 0

安いだけで中国製と変わらないです。

セール中のマツキヨやウエルシアなどのドラッグストアーなどで買いましょう。
https://matome.naver.jp/m/odai/2136731224133841101
http://nomorekorea.blog.fc2.com/blog-entry-14.html
    • 0

韓国コスメブランドは自国の商品ですから韓国内で買うのが安いですが

ヨーロッパやアメリカのコスメブランドはやはりその日のレートでないと
明確なことはわかりません、これが常識です。
ですが、ここ5年くらいは大幅なレート変動がないので
韓国の免税店も日本の免税店もほぼ変わりないか
もしくは数十円~100円程度ですが韓国のほうが高いかも?という印象です。
これはブランドによって違ってきますので全てのブランドに言えることではないです。
    • 0

早く行かないとね。

https://lite.blogos.com/article/335273/
    • 1

レートアプリをダウンロードして韓国旅行に行った際、価格をレートで見てみるというのはいかがですか??

比較して安い方を購入するといいかと思いますよぉ!!基本的に韓国の物は韓国で買う方が安い気がします←違ってたらすみません。
    • 0