アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子がエロに1年間使う金額と女子が使う金額はどれぐらい違うのか?

A 回答 (3件)

その人の年齢や性欲等によっても変わってくる。


あとその工口の範囲がどれぐらいか?によっても変わってくる。
    • good
    • 0

エロにつかう金と言うのが漠然としてるからね。

男性がキャバクラ行ったり、好きな子を落とすためにプレゼント買ったりするのもエロなら、女子の必要以上のファッションや美容にかける金もエロにはなるし。

男でも、今どきエロ動画なんて無料で転がってるし、風俗行ったり、特殊な道具買ったりする一部の人でなきゃ明らかなエロに使う金なんてたかだか知れてる。
    • good
    • 1

男だって年に何十万何百万使う人もいるだろうけど、私(男)は1円も使わないし。

。。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!