プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

採血検査
何処か異常有りますか。
教えてください。

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

ここで質問する事?

    • good
    • 0

検査をしているなら、医師に聞くだけです。


会社などの健康診断なら、診断結果が書いてあるはずです。
    • good
    • 0

検査結果を見ないとわかるわけがありません。


正常値範囲外だと、項目や数値に記号が入ってたりしますね。
    • good
    • 0

結果の数値を持って、かかりつけ医へ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!