『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

稀勢の里の場合は12場所横綱にいても実質8場所以上が全休が一部しかでていないので
3場所程度しか全うしていませんが

旭富士って稀勢の里にケガを負わした力士の師匠の人ですよね?

質問者からの補足コメント

• 稀勢の里の横綱での成績
    36勝35敗97休/66出(12場所)、1優勝

旭富士の横綱での成績
     横綱戦歴
    71勝29敗35休/98出(9場所)、1優勝、2準優勝

9場所でも稀勢の里の約2倍かっているんですよね。

A 回答 (4件)

昔の横綱は、みんな、恥じを知っていたからでは。

• 0

旭富士が短命だったのは、慢性膵炎と脊椎分離症の為です。

横綱在位は8場所でしたが、優勝4回、24連勝、勝率0.637と、稀勢の里よりは立派な成績を残しています。 稀勢の里に怪我を負わせたのは、2017年春場所の日馬富士じゃないの? 横綱昇進後初の横綱同士の取り組みで、日馬富士に寄り倒された際、左前肩、胸部を負傷。救急車で大阪市内の病院へ緊急搬送された。
    • 0

膵臓炎の再発です。

• 0

朝青龍が出て来た頃で、ビビったのかもw

• 0