現在PowerPointViewer97 Var8.0を使用しているのですが、
A3サイズで作られたドキュメントを印刷する際、プリンターの
用紙設定をA3サイズにしても、A4サイズで印刷されてしまいます。
印刷結果は、A3サイズの中央部分、A4の大きさの範囲だけが
印刷されます。他のアプリケーション(WordやExcel)では
用紙サイズの設定が可能なのに、PowerPointViewerだけはだめ
ということは、PowerPointViewerではA3出力はできないんでしょうか?
なにぶん素人なもので、よきアドバイスをお願いいたします。

A 回答 (1件)

>A3サイズで作られたドキュメント

ページ設定でA3サイズして作ったデータですか?
Power Pointもいろんな使われ方をするんですね。
印刷プロパティーで、プリンターの用紙サイズをA3にし、「用紙サイズに合わせて印刷する」にチェックを入れれば印刷可能と思います。
    • 0