プロが教えるわが家の防犯対策術!

単刀直入に言います!
入院する方法、病気になる方法を教えてください!!
もちろん今病気の人とかに失礼なこと言ってるって分かってます。でも入院したいんです
病んでるとかじゃありません!!



今そんなこと言っている時点であなたは病気ですとか
励ましの言葉とか
批判する言葉
あきらめろなど無理です
やめてください


入院する方法、病気になる方法だけを教えてください
ちょっとでも知ってることがあったら教えてください!!

A 回答 (11件中1~10件)

大金をもって美容整形外科にでも行ってみれば。


お偉いさん方は、都合が悪くなると裏金を使って入院するからね。
真面目な医者はダメだが、金で動く医者は結構いるよ。
    • good
    • 0

繁華街で「もう ええ〜にゃ〜 もう やや〜」と40回叫ぶ。

すると 救急車が来て、「頭の悪い患者が1人います。すぐ入院の手続きを… 顔も悪いので、緊急オペで しかも 性格も悪そうなんで 長期の診療内科受診予約ですね。足が異常に臭いので 身体も悪そうです。 なおかつ アホとか抜かして、口も悪いです。」すると 憧れの1万円/日の入院生活が…
    • good
    • 0

私は、以前毎日忙しい日々を送っていた時に、たまには入院でもして静養したいといつも思っていましたら、言霊なのかどうかは分かりませんが、胆石や膵炎になり25日間入院して、会社は50日間休んだことがありました。

言霊を信じてみますか。
    • good
    • 0

ただひたすら頭が痛い、と。


いろいろ検査してもわからないでしょう。
仮病だから。
検査入院して、精密検査を受けてください。
    • good
    • 0

足の骨折は手術レベルなら入院できる。


手の骨折だと通院または入院しても一泊二日で退院させられます。

生活習慣病になって脳梗塞起こせば入院できますよ。
    • good
    • 0

この季節ならパンツ一枚で外を歩けばOK。



上手くすれば風邪。
下手すれば凍死。
中間の精神疾患を疑われて入院もあるよ。
    • good
    • 0

一番良いのは警察署で包丁を振り回してください。



そうすると警察官が取り押さえに来るので叫び暴れて下さい。

そうすると精神鑑定され精神病院に入院出来ます。
    • good
    • 1

健康診断にいく。


尿検査に、砂糖を混ぜる
これでいいかと
    • good
    • 0

ギプスの出来ない箇所の骨折でしょう。


金具で固定しないとならないとなれば手術しますから入院。
但し、リハビリまで考えれば半年~数年は通院となるでしょうが。
あっ、骨折は痛いよ~。
    • good
    • 2

病気は無理やりなることが出来ない。


食中毒などは別。
やはり、ケガしかない。
 でも自傷行為ですけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!