人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

婚活しているおばさんについて、疑問だらけです。
僕の希望は25~33才 離婚歴なし 子供欲しいを選択しています。
毎日のようにいいね!が大量に来るのですが、どれも対象外の方ばかりです…
40代50代の女性は当たりまえで、離婚歴あり子供がいる方からもいいね!がたくさんきます。
彼女達は何を考えているのでしょう?
いいね!をしてくる神経を疑います。
そんなおばさんと結婚するぐらいなら独身の方がマシでしょ?
婚活アプリにいる女性はバカばかりなのでしょうか?
本当に理解に苦しみます。

A 回答 (17件中1~10件)

だから40代50代で婚活しなければならないんでしょうね…

気にしてたらきりがないですよ!
    • 1

理解に苦しむのは、あなたがバカ真面目だからですね。

• 1

良識ある女性なら

あなたの希望条件を見て、自分が対象外だと知ったらアタックしないものです。
しかし非常識な女やそもそもプロフィールを見ていない女は平気でいいね!するのでしょう。
そんな女からのいいね!などブロックしてもいいと思います。されたほうもストレスだけですからね
    • 2

気持ち悪いですねー

けど男もかなっりキモいのいるよ。
アプリは身の程知らずしかいないからオススメしません。
まあ、変なのは無視でいいんでない?
    • 2

別にいいじゃないですかー

まだまだそちらは、子どもだなー
モテると思ってんだろうなー
なにもしらないから、上部だけモテてるだけで、内面知ったら、フラれるよー
    • 1

質問者さんの言っている事がよくわからない。

自意識過剰では?

婚活アプリの仕組みは知らんです。
でも「いいね!」って
システム的には、どこのだって同じですよね?

「いいね!」=付き合て欲しい、って思ってるのかな?

実際は
単に、紹介に書いてある事が面白いとか
好意的とは反対の意味で「浮かび上がらせて」醜態をさらさせる
なんて手段としても使われます。
もし、そんな状態で「いいね」がバンバン付くなら
極めてよろしくない状況ですよ。
質問者さんが望むような方向には絶対にならない。

油断しているのか、ここの質問文にも本心と思われる事を
かなり気軽に書かれているけど・・・追跡されるよ。

誰に対しても「ありがとう」の気持ちでいないと
望む相手からの反応は来ません。
もちろん、それで勘違いする年増女も存在するでしょうから
スルッと避ける術も必要ですけど、
「いいね」程度を受けただけでは、全く関係ないですから
ブロードキャストに感謝の気持ち出すだけで十分です。
わざわざ反発生むような事してもねぇ・・・。

もう少し高い位置からの視野を養わないと
せっかくカネ払って婚活しても
なんにもならないですよ。
    • 1

30代後半女性ですが

申し訳ないのですが、少し気持ちわかります。
しかし女性の立場からです。

見境なくしているのか、相手に
40代前半はともかく50代、60代以上から
いいね!は、ありがたくもあり、正直気持ち悪いです。

男性は勘違いしているのかもしれませんが
男だって年寄りは年寄りです。

ちなみに、わたしには相手が年齢若すぎても子供にしか見えません。

結婚相談所で働く人が
だいたい年の差プラスマイナス5くらいでおさまる、
と言ってました。

年寄りの男性はライフプラン上、女性が背負うものが大きすぎるのも事実。
最初からわざわざ苦労するために一緒になる人なんかいないですよ。
それは男も女も。

わたしは相手にお金があっても、受け付けない条件の人はイヤですし。

最後になりましたが質問者様に、

いいね!がいいね!を呼ぶので、
むしろ人気あげてくれて感謝ということでいいと思います。

お互いに、婚活頑張りましょう!
    • 1

別にイイネぐらい押されても気にしなければいいのでは。

そのぐらいの度量を持った男の方が女性にはモテますよ(*´з`)
あなた様も「心の余裕」を持ちましょう♪
    • 2

アナタがモテている証拠なのでは?特に見た目が。

私も同世代なのですが(既婚)、いいね!くらいなら可愛い方で、モテる、モテたい、お嬢さん気分が抜けない方など、、いますよ。既婚の私からすると、若々しくて良いなあと思いますが、年相応の美しさも大事かなと思います。

婚活サイトのランクアップしてみては?婚活頑張って下さい。
    • 1

子供も産めないくせに、まだ結婚を諦めきれない往生際の悪い女です。

可哀想な人なんだなって哀れに思ってあげて下さい。
無視しておけばいいのです。
    • 5