今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

遠距離で付き合っていた元彼に自然消滅されました。
LINEはブロックされインスタTwitterもリムられなにも繋がっていません。
1ヶ月前くらいから彼は私のインスタのストーリーを毎回見てきます。
なんで見てくるんだと思いますか?
私はまだ彼のことをきっぱり嫌いになったわけじゃなく好きっていう気持ちもあります。なのでなにかインスタとかでメッセージ送られてくると嬉しいなと思ったりもするのですが来ると思いますか?
くだらない質問ですみません、

A 回答 (3件)

1度インスタから

連絡してみて
それで何も無ければ
諦めた方が良いと思います( ´・ω・` )
    • 1
この回答へのお礼

インスタからメッセージ送ってみます!回答していただいてありがとうございます!!

自然消滅されたのに

ストーリーはまだ
見られてるって事ですか?
    • 1
この回答へのお礼

そうです!
自然消滅したってことは私とはもう関わりたくないはずなのになんでストーリーは見てくるのかなとおもって、

元彼だからいいやん

• 0