プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま163cm41kgです。38~39kgまで落としたいと思っています。元々あまり食べない時は食べないのですが、最近は1週間ほど調子が良く、ほとんど食べなくても平気です。今日もまだ何も口にしていません。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

なぜそんなに痩せる?痩せ過ぎだよ。


頼むから何か食べてくれ。
身体を大切にして欲しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます。痩せすぎという危機感を持ちました。これからきちんと食べるようにしなくてはいけないですね。ベストアンサーは悩んだのですが、1番早く回答をくださった田舎さんにさせていただきます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2019/01/16 16:32

釣りじゃなかったら、精神科で治療が必要。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/16 16:33

あなたが小学5年生だったら、そんなもんです


https://www.suku-noppo.jp/data/average_weight_gi …
もっと食べないと、大きくなれないよ

生理も来なくなるし、女性らしい体つきにもならないし、髪の毛も抜けるしシワも増えるし、男子にモテなくなるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/16 16:33

163cmで30キロ台って、それでキレイになれると思ってるのかな・・・。


ガリガリの骸骨で気持ち悪いよ。
まあ、貴女が理科教室の人体骨格模型を「キレイだなー」と憧れているなら、しょうがないけど。
それとも、自殺方法の相談?餓死はかなり辛いと思うよー。
    • good
    • 2

殺人って犯罪なんですよね


犯罪に関することは回答できませんので

人を殺すような助言は出来ませんね
    • good
    • 1

>よろしくお願いします。


何をよろしく?最低限な質問すら書いてなくて?
人に通じる会話ができないのならそっち優先なんじゃないの
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!