アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイドル志望のJC2です。先日この格好で友達とゲーセンで遊んでたんですけど、私がダンエボやってるときに私の後ろに群がってた男子中学生たちが「白だ白だww」って騒いでて、もしかしたら私が踊ってるあいだパンチラしてて、パンツ見られたかもしれないです。その後なんですけど、友達とプリクラやってるときに、誰かのスマホが私の太ももにふれて、思わず下を見たらさっきの男子中学生たちがいて、私が悲鳴をあげたらすぐに逃げていきました。思いっきりパンツ盗撮されました。多分プリクラやってる時だけじゃなくて、ダンエボで踊ってるときもパンツ盗撮されてたかもしれません。知らない集団だったのでどこで拡散されるか分からないので怖いです。その場にいた友達以外にはこの事は知られてません。誰かに言った方がいいですか?でも言ったら無防備にパンツ見せてるから盗撮されたんだって反論されるのも怖いです。どうすればいいですか?

「アイドル志望のJC2です。先日この格好で」の質問画像

A 回答 (1件)

ゲーセンの店員さんに防犯カメラ確認してもらったら?

で、盗撮してる所映ってたら親とか警察に相談。
    • 0