プロが教えるわが家の防犯対策術!

.*✿こんばんは✿*:・゚元、scarlet.catです。

『 得意なもの』
『苦手なもの』
ひとつずつ おしえて下さい。

「.*✿こんばんは✿*:・゚元、scarl」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 得意なもの 綺麗なもの

    苦手なもの きちゃないもの

      補足日時:2019/01/20 22:50
  • こんばんはぁ
      |||
      n__n
     ∩∩ ノ
    c(・(ェ)・ )っ ポテッ
     ̄ ̄ ̄ ̄
    苦手なこと: 夜更かし

    得意なこと: 和楽器バンド


    雨のち感情論

    https://youtu.be/QAvFmmkSgGU
    地球最後の告白を

    https://youtu.be/nwLV5zPyiUI
    episode 0

    「.*✿こんばんは✿*:・゚元、scarl」の補足画像2
      補足日時:2019/01/21 22:46
  • 得意なこと:ボーッとすること
    苦手なこと:ボーッと過ぎること?


    『天樂』



    .*✿まっち✿*:・゚

    「.*✿こんばんは✿*:・゚元、scarl」の補足画像3
      補足日時:2019/01/24 10:37

  • 『Strong Fate』
    和楽器バンド

    .*✿早口の台詞が癖になってます✿*:・゚

    得意なこと:音楽にのりながらこなす
    苦手なこと:面倒臭い人

      補足日時:2019/01/26 08:26

  • 『砂漠の子守唄』

    得意なこと:赤ちゃん語
    苦手なこと:巻き舌

    ルルルルルル〜って巻き舌出来って凄い(笑)

      補足日時:2019/01/26 10:02

A 回答 (241件中1~10件)

>ハードロック苦手ですと?!



スコシダケネ。

>LIARは強めでしたが

キイタコトアルヨウナ、キョクダッタケド、ヨカッタヨ。

>椎名、宇多田……お頭 これがぱんくしました_( :⁍ 」 )_

ア、シッテンダ。
デモ、キョクハ、マダ、ワカラナイカナ?

>今日の曲は決まりですね?✿*:・゚

トリノヨーニト、イッショニ、キイテミマスヨ。

>何か忘れ物してるような……
>忘れてたらごめんね

ナントナク、サイレスシテミタケド、
オモイダシタラ、サイレス?

ジャ、マタアトデ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃんはうちのおにぎり拾うのノンジャンルで♪

お礼日時:2019/01/27 18:51

ヘ(≧▽≦ヘ)♪あちゃ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあノンジャンルまでトラックを走らせて下さいな(笑)

お礼日時:2019/01/27 18:38

寝れんぞょ( =^ω^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?寝ないなんて……むり(笑)

お礼日時:2019/01/27 18:52

はい。

男性です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
当たってほっとしました( *ฅ́˘ฅ̀*)

お礼日時:2019/01/27 18:12

得意なもの プロレス♡


苦手なもの 嫁姑問題!
「.*✿こんばんは✿*:・゚元、scarl」の回答画像237
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!ぴーちゃん♪
プロレスなんだね.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪
え?嫁姑問題?ぴーちゃんは女の子?

お礼日時:2019/01/27 17:59

和楽器バンド 深海少女


    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん♪(笑)

深海少女〜まだまだ沈む♬*.+゜って思わずノリノリに……
(ˊᗜˋ)アハハハ シューン!しぼんだ音
ほんとですよ(笑)
よく見つけました!爆笑

今日の曲は決まりですね?✿*:・゚
何か忘れ物してるような……
今日は思考が深海少女ですぅ
忘れてたらごめんね


そう
そろそろ締めようかと思ってました
ここ。

お礼日時:2019/01/27 17:43

ネコサン、オハヨウ、コンニチワ。



トクイナモノ、バラード。
ニガテナモノ、ハードロック。

ワンオウケイロックハ、カッコイイエイゴ、ニホンゴノ、
オカシガ、スキカモシレナイ。

「リンゴ」ハ、ナントカデレ…。
「ヒカル」ハ、ガイジンカブレ…。
「ナオミ」ハ、マルイヒトカラ、シカクイヒトヘ…。
「ユーミン」ハ、ドラエモン…。
「スズハナユーコ」ハ、オカシラ…。

キシシシ(笑)、コノヨノハテェェェェェ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エエエエエ?ほんとですか?
ハードロック苦手ですと?!
と、さっき思ってですね(笑)
ONE OK ROCK置いてくる時に
少し弱めにしましたが
LIARは強めでしたが
多分この程度はええでしょうと思い
( ・_・)ノ⌒●~* ポイ!
ってしておきました◡̈*✧

あ、なんか眠い いきなり……(笑)もう閉店ポチッ

椎名、宇多田……お頭 これが
ぱんくしました_( :⁍ 」 )_


コノヨノハテエエエエエエエエエエ♪ .•*¨*•.¸¸♬✧。. •*¨*•♬✧
アハハハ

お礼日時:2019/01/27 17:50

得意なものは、数字や計算に関わることは、進んで行うことです。


 苦手なものは、蛇と虫です。この世にいなければいいのにと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは♪
数字に強いという事は、男性の方ですか?
違ったらすみませんm(❁_ _)m
今、仕事でパソコンで数字ばかり見ていて
飽きて飽きて駄目です。
なので、羨ましいです♪

苦手は蛇と虫!
蛇よりカエルが……怖
虫は……カブトムシとかもですね
虫は、子供の頃は何ともなかったのに、と思いました♪

お礼日時:2019/01/27 17:58

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはっ♪シンさんらしい.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪
トムとジェリーは猫さんだからですね(*´艸`*)アハッ

ありがとうございます!

前のものは猫ちゃん三昧ぽいですね❀.(*´▽`*)❀.
猫ちゃんありがとうございます!

お礼日時:2019/01/27 18:04

    • good
    • 1
この回答へのお礼

しっぽがライオンカットでした(笑)
ありがとうございます♪

お礼日時:2019/01/27 19:10
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!