プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性にお聞きします。

バレンタインでチョコを貰うのは嬉しいですか?それとも迷惑ですか??

A 回答 (8件)

「ああ、この人も企業の戦略に乗せられた馬鹿なんだな」


そう思います。
「バレンタインデーが近いからチョコを渡して告白しよう」
って、男性からしたら不謹慎にしか見えません。

女性の多くは、自分の恋心で遊びますよね。
恋心を告白したいなら、バレンタインデーに関係なくすればいいことです。
それを「私もバレンタインデーというイベントに参加するんだ」と、ただ盛り上がりたいだけのために自分の恋心を利用するのですから……
恋愛映画やドラマのような劇的なシーンを、自分も体験してみたいだけでしょ。
そしてそれを友達に自慢したいだけでしょ。
バレンタインデーに告白してOKされてもフラレても、ヒロインになれますもんね。
そういう浮いた話が何もない女性よりも、上にいる気分になれますもんね。

どんなに素敵な女性でも、普段から好意を感じている女性でも、バレンタインデーにチョコを持ってきたら嫌いになります。
    • good
    • 0

たとえ義理チョコでも、うれしいです。

    • good
    • 0

大迷惑どころか、腹が立ちます。


当方クリスチャンではない事を知りながら
何のいやがらせか、はたまた無知無能の大バカか
軽蔑します、

マスゴミや菓子メーカーのまいたエサに飛びつく
猿回しのサル達の、哀れな姿に、日本人のバカ加減が分かります
    • good
    • 0

嬉しいです(///ω///)♪でれでれ

    • good
    • 0

義理チョコは


鬱陶しいです。
最愛の嫁さんからで
十分。
    • good
    • 0

大変迷惑です。


チョコは一生食べなくてもいい食べ物です。
返しを強要されるようで、非常に不快です。
以前手渡されたことがありましtが、その場で、いりません、と突き返しました。
    • good
    • 0

嬉しい。


チョコでなくても良いけど。
    • good
    • 1

義理チョコでも嬉しいです。


が、1ヶ月後には…(^^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!