アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この実行結果を表示するプログラムを教えて下さい。

逆表示はできたのですが、ローテーションが出来ません……

厚かましいですが、#includeの最初からreturn0;の最後までのプログラムを教えてくださると助かります。

よろしくおねがいいたします。

「この実行結果を表示するプログラムを教えて」の質問画像

A 回答 (3件)

丸写しできるのくれというのは流石に・・・



まがりなりにでも作ったものを示して
誤りを指摘して貰う

とかしないと力付かないよ。
    • good
    • 0

厚かましいって思うなら、質問しないでください。

    • good
    • 0

逆表示ができたなら簡単でしょ。


とりあえず逆表示するプログラムを補足してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!