アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7.8ヶ月くらい前からずっと話してる一つ年上の元野球部の先輩がいます。Instagramのストーリーズの押したらその人について書くっていうのでその先輩のことも書いたのがきっかけでDMで話し始めてそれから毎日はなしています。ずっと話してて楽だしたのしかったから、LINE交換しませんか?って言って交換しました。でも、LINEでは毎日はなしてるけど直接はまだ話したことも挨拶したこともありません。しかも、先輩は私の他にもいろんな女の子と話してると思います。なのに、告白したらただの勘違い野郎になっちゃいますかね、、。とてもその先輩のことが気になっています。その先輩はあと2ヶ月後には卒業してしまいます。どうやって近づいていけばいいかわかりません。誰かアドバイスください。お願いします。

A 回答 (2件)

LINEで.一緒にお茶しませんか?って誘っちゃえば?

    • good
    • 1

まず直接話してみて!


案外思ってるほどいい人じゃないかもしれないよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!