出産前後の痔にはご注意!

2日連続食べすぎました。。
現在17歳女子です。
ダイエットをしており178cm55キロです。
背が高いので太いとやはりごつく見えるのでダイエットしてます
ですが昨日、今日合わせて4000kcalくらい取りました泣
今学校が休みなので昨日は韓国料理バイキング2000kcal
友達と行き、今日は親戚とランチからの家でお菓子を沢山食べました…←おやつはパン、チョコなど普段我慢してるものです。
ほんと馬鹿です。
昨日、今日の爆食いが明日急に体がどうかなったらとか考えて不安です…
こんな運動じゃ消費なんか出来ませんが気休めな面でスクワットを700回しました。
せめて明日からの食事をどうしたらいいですかね?
断食とかスープとかがいいですか?
後、かなりひどい便秘(腸膣壁弛緩症と言われました。)なので座薬をしました。
かなりテンパってるので誰かお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 後、爆食いの後に鮭、ヒレ肉食べました

      補足日時:2019/01/16 19:33

A 回答 (8件)

お気持ちお察ししますが、BMI=17.4ですから、健康に悪いレベルの低体重(BMI<18.5)に完全に入っています。

一般的に見れば全然太っていないはずですが、ひょっとすると極端な食事制限でかえって体脂肪率が上がってしまった可能性があります。いずれにしてもビタミン、ミネラル、たんぱく質など栄養バランスに気を付けた食事をしっかり摂って、運動も習慣にして引き締まった体を目指すのがよろしいかと存じます。以下、長文ですが参考まで。

「体型(体重、体脂肪率など)は、生活習慣(食事、運動など)を映す鏡である」
 体型と生活習慣はバランスしています。現在の体脂肪率は存じませんが、カロリー収支をマイナスにすれば、いずれ今よりは脂肪が落ちる形でバランスします。ただし、その人が習慣にできる内容でないと意味がないと思います。
 一時的に痩せても、生活習慣を元に戻せば体型も元に戻ります。痩せた体型を維持するためにも同様の生活を続ける必要があることにご注意ください。しかも、極端なカロリー制限は体が飢餓モードになって代謝が落ちて、痩せにくくリバウンドしやすい体質になってしまう可能性があります。この意味で、「基礎代謝量以上のカロリーを摂るのが大前提」ですし、続かないことは初めから無理にやろうとしないことです。運動と食事の両面でカロリー収支をマイナスにするような生活習慣を「続ける」ことが大事かと存じます。

「痩せるとは、脂肪を落とすことと覚えたり」
 よく誤解されるのですが、体重が減ることと痩せる(=細くなる)ことはイコールではありません。
 体重を落とすだけなら、ボクサーの直前減量(サウナもそうですが)のように汗をかいて水分を絞るのが近道ですが、水分を含んだスポンジを絞った場合のように、見た目はほとんど変わりません(計量が終われば直ちに水分補給で元に戻します)。また、食事を極端に減らした場合、摂食障害になって筋肉が減って脂肪が減らず、むくんだようになって見た目はかえってぽっちゃりということにもなりかねません。質問者さんは体重を気にされていますが、おそらくは見た目が細くなる(=痩せる)ことを望んでおられると思いますので、脂肪を減らすことを考えた方がよろしいかと存じます。
 参考までに、同じ重さの筋肉と脂肪の体積の違いが分かる写真があるので、リンクを貼り付けておきます。
https://komachi-diet.com/bodymake/shibou-kinniku/

「あわてるな、脂肪は急に減らせない」
 運動と食事の両面で気を付けて健康的に痩せる(=脂肪を減らす)のがよろしいかと存じますが、特に標準(BMI=22)以下の体重を目指すなら運動は必須と思われます。運動を頑張っても、1か月で減らせる脂肪は1キロくらいまで、食事制限だけでも同様に1キロがせいぜいと思います。脂肪は生命維持に重要な働きをしているので、簡単には落ちません。簡単に落ちるようなら人類はとっくに滅亡しています。
 順調に進んでも、効果を実感できるのは3か月くらいかかると覚悟して下さい。また、そこで止めたら体型は元に戻ります。短期間での体重変動はほとんどが水分量の変化で、見た目はほとんど変わりません。測定誤差があるので日々の変化に一喜一憂せず、トレンドを継続的にチェックされるのがよろしいかと存じます。
 また、実行すべきルーティン(食事と運動)を、体重がバランスしていた頃の生活習慣と比べてアンダーカロリーにすれば徐々に痩せていきます。その削減分が7,200kcalであれば、脂肪が1キロ減る計算になります。体重50kgの人が5kmのジョギングを毎日続けて、1か月で達する消費カロリーです。全ては現在の生活習慣が出発点です。現状を無視して、「~をすれば痩せる」というメニューを作ることはできません。

 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

「背が高いので太いとやはりごつく見える」はあなたの思い込みです。

178cm55キロなら痩せすぎの部類です。変な食事制限はしないでいいです。それに2日連続食べすぎるような人は、ダイエットしているとは言えません。「ほんと馬鹿です」ね。
    • good
    • 0

鮭もヒレ肉もたんぱく質でビタミン豊富だから体にいいから食べて大丈夫❤️

    • good
    • 0

(´・ω・`)


食べたものカロリーが全部が吸収されると思っているのかなあ。
大半はそのまま排泄されるから。

とは言え、飢餓状態の体は通常状態と異なり、少しでもカロリーを吸収するようになっている。
え?太るのかって?
太るのは体脂肪として蓄えられたときです。
内蔵にグリコーゲンとして蓄えられる場合はほとんど体重は増えません。
内蔵に蓄えきれなかった分が脂肪として蓄えられるんです。
飢餓状態の体はまず栄養状態が空っぽ状態の内蔵に栄養を送ります。
そして余った分を体脂肪として蓄えます。

・・・
てことで、体重が増えたと思ったら、まずは内蔵に蓄えられている分を全部エネルギーに変えて、それから脂肪を使ってエネルギーとして代謝させましょう。

そんなわけですので、1日2000kcal程度の栄養バランスの取れた食事と適度な運動で十分です。

てか、これを機会に「体を作る」ことを始めてはいかがですか。
「ダイエット」ではなく「フィットネス」です。
健康に動くことのできる体を作りましょう。

細いだけの女性は魅力ないからさ。
骨と皮だけの女性は女じゃないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
つい動揺してしまいました。。
これからはしっかりとバランス取れた食事、運動を今まで以上にしたいと思います。
フィットネスとは筋肉を鍛えるということでしょうか?スクワット以外になにかオススメなのはありますでしょうか??

お礼日時:2019/01/16 19:47

補足見ましたが何を言って欲しいの???よく食べるねー、とか?178もあるんだから少々食べないと倒れるんじゃ?とか、まだまだ細いから

平気です!とか??ダイエットしてないよね?ホント、バカです、とか言いながら更にこれも食べました、って、自慢?自虐?食事日記でも書けば?次の補足で更に食べた物書くんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただこれだけ食べたということを書いただけです。
もうバク食いはしないようにします。。

お礼日時:2019/01/16 19:45

断食なんてしたらその時は体重が減っても1年後には痩せにくいからだになりますよ。

だから三食しっかりたべること!たんぱく質、糖質、脂質、すべて体に必要なもの。
しかも2日で4000なら全然適正範囲。体重計にのるより鏡で自分の体を見て!おしりが垂れてるならお尻を鍛える。など、その時だけの体重なんかより1ヶ月先の体がどう変わってるかって楽しみにしながらスクワットやら体操やらした方がいいですよ。
ダイエット=体重を減らすではありません。
ダイエット=健康な体づくりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
体重より見た目ですね(*^^*)
ちなみに爆食い後に鮭、ヒレ肉食べてしまいました汗

お礼日時:2019/01/16 19:37

いくらゴツく見えると言っても、今の体重では痩せすぎです。


健康を考えたら、最低でも60kgは欲しいです。
それと2日で4000kcalなら、適正摂取カロリーです。
    • good
    • 0

あんまりメチャクチャするもんじゃないですよ。

3日ほど朝はコーヒーだけにしたらすぐ戻るし。私だけかもだけど。落ち着いて普段あんまり飢餓を感じない程度には食べないとドカ食いするのよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qダイエットしたいと思っているのですが、 昼は650kclの弁当で朝夜はカロリーメイト1本ずつはふとり

ダイエットしたいと思っているのですが、
昼は650kclの弁当で朝夜はカロリーメイト1本ずつはふとりますか?
152cm.51kgです

Aベストアンサー

ダイエットに、食事もあるけど、運動のほうが、
良いですよ間違ったダイエット
拒食症に、なりますよ
太りにくい体質作りましょう

Q置き換えダイエットについて。 リバウンドしやすいのは承知で質問です。 もともとよく食べるほうで、1日

置き換えダイエットについて。
リバウンドしやすいのは承知で質問です。
もともとよく食べるほうで、1日3000カロリー以上は摂取しています。(30代、BMIは正常値)見た目ぽっちゃりなのでダイエットしたいのですが、例えば置き換えダイエットをして、目標体重にいって、そのあと元のカロリーではなく、1日1500カロリーとかにするのでもリバウンドはしてしまうのでしょうか?

Aベストアンサー

そのダイエットは去年の8月から12月に行って1月から7月までは普通に夕飯食べてましたが特にリバウンドは見られませんでした。それでまた8月下旬から私はまたそのダイエットを今始めています!

Qダイエットに効果的なコンビニで買える商品を教えてください。 またお腹すいてどうしても何か間食したくな

ダイエットに効果的なコンビニで買える商品を教えてください。
またお腹すいてどうしても何か間食したくなった時の商品も教えてください

Aベストアンサー

糖質制限中のおやつはこれ!8kg痩せた私が食べた低糖質おやつ15選
https://polipoliweb.com/blog/lowcarboyatsu/

Qわたしのダイエットサプリ買う理由が せっかくお金かけたんだから痩せよう!っていう モチベーションの為

わたしのダイエットサプリ買う理由が
せっかくお金かけたんだから痩せよう!っていう
モチベーションの為で、サプリに頼ってダイエット
する訳ではないのですが、この気持ちわかる方
いらっしゃいませんか!!笑

Aベストアンサー

私はサプリよりも機器派ですが、その気持ちはわかります(^_^;)

Q中学生の一日の摂取カロリーって本当に2000kcalも必要なのでしょうか? いまダイエットをしていて

中学生の一日の摂取カロリーって本当に2000kcalも必要なのでしょうか?

いまダイエットをしていて一日少なくて1300kcal、多くて1500kcalにしています。
少ないですか?
また少ないとなにが行けないのでしょうか?

それと、2000kcal以上、いきなりとると太るでしょうか?

Aベストアンサー

いいえ、それはあまり動かない子です
普通の子なら、2250kcal、運動部に所属してるのなら2500kcalは必要です

https://www.papy.in/undou_karori/sessyu_karori.html

>いまダイエットをしていて一日少なくて1300kcal、多くて1500kcalにしています。
>少ないですか?

少ないですよ

食べ物から得られるエネルギーは、摂取した物の半分の量が栄養になります。
2500kcal食べたら、そこから得られるエネルギーが1250kcalです。

1300kcalだと650kcalです。

あなたは動きますよね?トイレにも行くし(^_^;
動く時に筋肉を使いますよね?
筋肉の1日の消費カロリーが約370kcal
脳も動いていますよね?340kcal
もちろん心臓はずっと動いていますよね?145kcal
肝臓が360kcal
腎臓が137kcal
その他が277kcal
合計すると、1690kcal必要になります。

650引く1690は、マイナスになりますよね?
脳や心臓や内蔵、その他が栄養不足で動かなくなったら、死んじゃうでしょ? (^_^;

いいえ、それはあまり動かない子です
普通の子なら、2250kcal、運動部に所属してるのなら2500kcalは必要です

https://www.papy.in/undou_karori/sessyu_karori.html

>いまダイエットをしていて一日少なくて1300kcal、多くて1500kcalにしています。
>少ないですか?

少ないですよ

食べ物から得られるエネルギーは、摂取した物の半分の量が栄養になります。
2500kcal食べたら、そこから得られるエネルギーが1250kcalです。

1300kcalだと650kcalです。

あなたは動きますよね?トイレにも行くし(^_^;
動く時に...続きを読む

Qこんにちは 高校2年生女子です。 ダイエットしてるにも関わらず三日間もう〇ちが出なくて太りました。

こんにちは
高校2年生女子です。
ダイエットしてるにも関わらず三日間もう〇ちが出なくて太りました。
どうしたらう〇ちがでるようになりますか?

Aベストアンサー

食事の量が減ると押し出す力が少なくなって、便秘になりやすいです。
なので、繊維質が多いものを取り、便を出やすくするため少量の油分、繊維質だけでは足りないと思うので乳酸菌もしっかり取る。
水分は便をふやかし、出やすくしてくれます。
運動は、長を動かすための良い刺激になりますのでお勧めです。

Q皆さんがやってるダイエット方法ってどんなことしてますか?

皆さんがやってるダイエット方法ってどんなことしてますか?

Aベストアンサー

食生活の改善と軽い運動。

Q力を抜くとお腹がでる上に貧乳です。 157cm41kg体脂肪率19% 生理は来てますし、ダイエットし

力を抜くとお腹がでる上に貧乳です。
157cm41kg体脂肪率19%
生理は来てますし、ダイエットしてません。
家族と同じ普通の量を食べています。
ほとんど運動していなくて、体重の割に太いです。
最近バイトを始めて片道約30分歩くようになってから、3キロ痩せ、体脂肪率も20%切りました。

どうしたらボンキュッボンになれますか?
教えてください。

Aベストアンサー

数値を見る限り、太っているはずがありません。あなたは「家族と同じ普通の量を食べています」と言いますが、「バイトを始めて片道約30分歩く」ようになったくらいで痩せるんなら、栄養が不足しています。もっと食べましょう。家族全員が粗食の可能性があります。

ちゃんと食べれば、出るところが出てボンキュッボンになるでしょう。特にタンパク質が大事です。タンパク質は体の様々なものの原料であり、体内分泌物の原料でもあります。それによって性的にも魅力的になります。

Qリバウンドしないダイエット方法を教えてください。 年齢は15歳です。 身長は151センチ 体重は52

リバウンドしないダイエット方法を教えてください。
年齢は15歳です。
身長は151センチ
体重は52キロです
1ヶ月で10キロが理想です。
運動はする時間はありません…( '-' )

昨日までは夜抜きダイエットを行っていましたがリバウンドが怖いのでやめてしまいました。

まだ中学生なので無理なダイエットをしてはいけないことはわかっていますがどうしても10キロおとしたいのです…

回答お待ちしております…>_<…

Aベストアンサー

>マイナス10キロは無理でもせめてマイナス7キロはいきたいです…。
1ヶ月間で落としていいのは、体重の5%までと言われています。
ですのであなたの場合、上限は3kg程度となります。
それ以上落とそうとすると身体か精神、最悪の場合両方を病む可能性も視野に入れて行って下さい。
(ここのサイトをずっと見ていて「摂食障害って結構簡単になるんだな」と思います)

>私は1日に約2000カロリーとっています。これを1600にした場合運動は何をどのくらい行えば目標達成できるでしょうか…。
仮に毎日2時間ぶっ通し(休憩なし)で踏み台昇降をしたと仮定して、ざっくりの計算ですが2~2.5kg程度の体脂肪の燃焼に繋がるのではないかと思います。
プラス、毎日-400kcalの欠損の合計は400×42日=16800kcal、これは2~2.5kg程度の体脂肪燃焼に繋がると思われます。
よって燃焼する体脂肪は計算上では合計4~5kg程度となります。
まあ、これと共に水分もある程度抜けるでしょうから、一時的に6kg減ればものすごい大成功だと思います。

繰り返しますが、やるなら健康を犠牲にする覚悟でお願いします。

>マイナス10キロは無理でもせめてマイナス7キロはいきたいです…。
1ヶ月間で落としていいのは、体重の5%までと言われています。
ですのであなたの場合、上限は3kg程度となります。
それ以上落とそうとすると身体か精神、最悪の場合両方を病む可能性も視野に入れて行って下さい。
(ここのサイトをずっと見ていて「摂食障害って結構簡単になるんだな」と思います)

>私は1日に約2000カロリーとっています。これを1600にした場合運動は何をどのくらい行えば目標達成できるでしょうか…。
仮に毎日2時間ぶっ通し(...続きを読む

Qダイエットを始めようと思うんですが、何をすればいいのかわかりません。 筋トレ?有酸素運動?無酸素運動

ダイエットを始めようと思うんですが、何をすればいいのかわかりません。

筋トレ?有酸素運動?無酸素運動?
間食しなければいいんですか?

詳しく教えて頂けると幸いです。

あと、やる気が出るように一言ください。

回答お待ちしております。

Aベストアンサー

まず、はじめにやる気がでる一言は、
【悪運は、その人から富を奪う事はできても、勇気を奪う事はできない】(byセネカ)という言葉があります。
そう!
童顔の女の子のさんの勇気は、誰も奪う事はできません。
ダイエットは誰もが大変です。
挫折感もあり過ぎるかも知れません。

でもそれは、数年後いい思い出になっているんですよねぇ。
なぜならば、そこには童顔の女の子のさん自身の勇気があるからです。
ですから、あなたは自分の持っているその勇気を信じて下さい>^_^<

まずダイエットに有効なトレーニング方法があります(科学的にも証明されています)
それが【筋トレ】→【ジョギングなどなど(有酸素運動)】ですね。

じゃぁ、なぜこの筋トレ→有酸素運動が有効かどうかをいいますと、
①体脂肪を分解すると、脂肪酸とグリセロールに分解します。
             ↓
②その分解には、成長ホルモンとアドレナリンが重要な役割を果たしています。
             ↓
③その成長ホルモンとアドレナリンが筋トレによって分泌を強めます。
             ↓
④つまり筋トレによって分泌を強めた成長ホルモンとアドレナリンが、分解に重要な働きを持ち、より分解を強めます。
 そして有酸素運動によって、より燃焼してくれます。
 ですので、そこでダイエットのスムーズさが、初めて生まれるんですよねぇ。
 それを逆に、つまり有酸素運動→筋トレはダイエットには、それほど向かないという形になりますね。
 ダイエットではなくて、筋肉をつける時には、有酸素運動→筋トレがいいですね。

つまり大ざっぱに運動メニューを言ってみると、
《ウォーミングアップ(運動前の準備体操)→筋トレ→有酸素運動→クールダウン(運動後のストレッチ体操)》ですね。

では、その内容としては...
【ウォーミングアップ(運動前の準備体操)】
これは怪我の予防の為にやります。
それと、これから運動をするよ!と(心と身体)のやる気の一致させる場面とも思っていて下さい。

ウォーミングアップをしながら
「今からダイエットの為に、運動しようね!頑張ったら後で、温かいお風呂に入ろうね(^O^)/」と。やる気を一致させる場面ですね。
ウォーミングアップの内容はいろいろありますけど、そうですね。
まずはラジオ体操みたいなものから始まって、次にストレッチ体操に入ります。

この体操が、色いろありまして全て言いたいのですが、ここがネットの限界です。
初めは持っているラジオ体操の知識とストレッチの知識でやってもいいと思います。

でもそのうち、図書館とか本屋にも写真付きで専門書がありますので、それを見ると体操の新しいものが発見できますよ(^_-)-☆
これはクールダウン(運動後のストレッチ体操)も同じです。

でも2つとも大切な共通点がありますね。
それは決して痛いのに...無理して伸ばさないで下さいね。

【筋トレ】
筋トレは自分の体重のみの負担の筋トレでいいですよ。
例えば代表的なものとしです。
もしも筋トレで自分のやりやすい筋トレがあるなら、そっちを有効に使って下さいね(^_-)

●スクワット…足を肩より少し開いて、腰の上げ下ろしです。
●腹筋…仰向けになり、膝は立てて置き、胸の裏側の背中から頭を上に上げ、目線はおへそです。そして胸から頭を上下させます(ゆっくりや、早くや、時たま止まって下さい)
●背筋…仰向けになり、腰を上げます。余裕があれば、片足も上げて下さい(この形で数秒~数分です)
●腕立て伏せ…うつ伏せになって、手を肩より少し開いて床に置き、膝を上げ、体を上下させます。
●首筋トレ…仰向けになり、首だけを上げます。左右上下に動かすといいですよ(この形で数秒~数分です)
●カカトの上げ下ろし…壁に手を置き足の親指に力を7割入れて、他の指に3割力を入れてカカトを上下します。(慣れて来たら片足づつやりますと効果的です)
 (このカカト上げの筋トレは、ねんざの予防にも役立ちますよ)
この日は疲れていて、やる気は少しあるが、でも...の時は、 今日はこれと!これと!にしようという自由な具合でいいですよ。
臨機応変に楽な気持ちで楽しみながらやる事が、
長続きさせるコツですよ(^_-)-☆

それに毎日はやらなく、疲れた日は休養日にして下さい。
その休養日に、身体の中で筋肉がつくられるんですよねぇ。
自分の身体ギリギリの限界までやる筋トレでしたら、3日に1度の筋トレの程度でいいですね。
そこは難しいですけど、とにかく体力的に疲れたら休養日にして下さい。
回数と時間は、自由に決めて下さい。

【有酸素運動類】
●ウォーキング
●ジョギング
●自転車
●なわとび
●エアロビクス
●水泳
●ヨガ(ヨガとピラティスは、図書館とか本屋に専用の参考書があります)
●ピラティス
●フラフープ
●ステッパー (道具が必要です)
●エアロバイク(道具が必要です)
●踏み台昇降 (道具が必要です)
●トランポリン(道具が必要です)・・・等々です。
「・・・ハァハァハァ(息)チョッと大変だなぁ」という気持ちで、軽く汗が流れる位がいいですけど、今は冬ですので無理しないで、
 身体が温まって来たなぁ!くらいでいいと思います。
 急がないで、のんびりやっていって下さい(^O^)/

【クールダウン(運動後のストレッチ体操)】
クールダウンは、運動をした後に、心臓と気分を落ち着かせる事のつもりでやって下さい。
これもウォーミングアップと同じように、自分の身体に話しかけて下さい。
「今日もよく頑張ったね!今からゆっくりお風呂入って温まろうね!」と心臓も、筋肉も落ち着かせてください。
ここでも無理に、痛いのを我慢してストレッチ体操はしないで下さい。怪我の元ですからね(._.)
ゆっくり伸ばしていって、痛みが出る一歩手前まででいいですよ。

クールダウンは、運動中に発生する乳酸という疲労物質(悪玉親分)を洗い流す事も目的化しています。
その疲労物質の乳酸は、どこに洗い流されるかといいますと、遅筋線維という筋肉群に洗い流されます。
そして、そこで悪玉親分の乳酸が善玉親分に更生してくれます。そして遅筋線維のエネルギー源になってくれるんですよ。
有効ですね。

【食事】
食事に関しては、ダイエットに必要不可欠な成分として、
・ビタミンB群(ビタミンB¹・²・⁶・¹²・パントテン酸、ナイアシン、ビオチン、葉酸の8種と、
・マグネシウムと、
・コエンゼイムQ10が有効です。

これらの成分は脂質・糖質の体脂肪を分解してくれる成分です。
このビタミンB群が、そっくりそのまま含まれている食事があります。
それは何かといいますと、
今は白米を食べる人が多いのですが、白米にする前の精米時に捨てているヌカに、ビタミンB群が、そっくりそのまま含まれています。
ですので、そのヌカが含まれている玄米とか麦米などが有効ですよ。
お母さんに言って作ってもらうといいですね。お米屋さんに売ってます。
それは食べるだけで、体脂肪を分解してくれる成分です。
他のビタミンB群が含まれている食事も下に添付しときますよ。

後は野菜とフルーツとかも、いろいろなビタミン群とミネラルがありまして、”むくみ”を解消してくれるのでダイエットには有効です。
でもフルーツは、炭水化物(糖類)もありますので、運動すればその分消費できますが、摂り過ぎには注意して下さいね(◞‸◟)

徐々にダイエットに慣れて行って下さい。
これらの事は、今まで勉強した本からの受け売りですが、だからこそ有効ですよ(^◇^)
ですから無理は禁物です。無理しますと怪我や病気の恐れがありますからね。

まず、はじめにやる気がでる一言は、
【悪運は、その人から富を奪う事はできても、勇気を奪う事はできない】(byセネカ)という言葉があります。
そう!
童顔の女の子のさんの勇気は、誰も奪う事はできません。
ダイエットは誰もが大変です。
挫折感もあり過ぎるかも知れません。

でもそれは、数年後いい思い出になっているんですよねぇ。
なぜならば、そこには童顔の女の子のさん自身の勇気があるからです。
ですから、あなたは自分の持っているその勇気を信じて下さい>^_^<

まずダイエットに有効なトレーニン...続きを読む


人気Q&Aランキング