痔になりやすい生活習慣とは?

Twitterのことに感じて質問です。本当に助けてください。

Twitterで他人のアカウントを消す方法はありますか?(前の自分のアカウントが急に使えなくなって、約1年経ちます。パスワードなどは忘れました。)
それは鍵アカにしていなく、自分の顔の写真もたくさん乗せています。もう本当に消したいです。助けてください。
どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

基本的に自分のアカウントはご自身で管理すべきです。

使えなくなった理由によりますけど、とりあえずは復旧の問い合わせをしてみるべきかと

成りすましだとか攻撃的だとか
数百人でスパブロすると凍結されるかもです。
    • 0

登録メルアドを機種変更などに変更していますか?

Twitterに電話番号を登録していますか?

パスワードを忘れた上に上の二つに該当するのであれば、残念ながら2度とTwitterにログインできません。アカウントを消すにはログインしなくてはならないのです。よって、前のアカウントを消す方法はないです。

メルアドを変更しているなら、パスワードを設定しなおすメールを受け取ることができます。
    • 0