プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年生女子です。
親に怒られるとイライラするし涙がでてきます。怒られてもイラつかないようにするのにはどうしたらいいですか?
中3の冬は受験なのに特にイライラしていたので大学受験のときでもイライラする毎日にならないか心配です。

A 回答 (4件)

親って私たちより早く亡くなっちゃうんだよね~だから親に良くしてなかったら絶対後悔するよ~毎日親にありがとうっていった方がいいよ~は

っきり言って成長してほしくない人間には人は怒らないから~心配だから、もっとよくなってほしいからおこるんだよー
    • good
    • 0

イライラするのは.頭に糖分が足りて無いからですよ!甘いもん食べて…糖分補給したらイライラは.無くなりますよ!

    • good
    • 0

まずは右手の小指をおっ立てて


右の鼻の穴をほじる。
片肘ついて半目で空を見ながらほじりましょう。

あーいとぅいまてーーんの精神です。
もちろん心の中でね
実際にやったら怒られます。
    • good
    • 0

癒される画像か何か見よう次頑張るって思えればよし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!