「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

人類が検索サイトで検索しているのは買いたい情報、行きたい情報、知りたい情報、やってみたい情報の4つに分類できるそうですがそうだと思いますか?

論破できますか?

A 回答 (3件)

買いたい情報、行きたい情報、やってみたい情報を総じて

知りたい情報じゃないの?
見たい情報、食べたい情報とかいくらでもあるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

知りたい、の定義ができていないのでやり直し。

論として成り立っていないものは論破することはできません。
あと、論破されるにはそれなりの能力が必要です。
犬や亀は絶対に論破されませんよね。
    • 0

ひっくるめて知りたい情報でしょ

• 0