ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

カロリーの低いお菓子なら、少しくらい昼間に食べても太りませんか?

A 回答 (6件)

一口食べたら、もう一口。

一個食べたら、もう一個。
一袋食べたら、もう一袋。
1/3食べたら、1/2も大差ない。
1/2食べたら、2/3も大差ない。
2/3食べたら、残りを食べても大差ない。

これ全部、悪魔の囁きです(笑)
    • 0

甘い物を食べたり、カロリーの高い物を食べた時には、その後の食事で量を控え目にしたりして調整しますので大丈夫です。

頑張ってダイエット続けて下さいね。その内に慣れますから。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます!
頑張ります!!

>砂糖が入っていないお菓子なんですよ

砂糖のカロリーって、意外と大したことないです。
それよりも炭水化物と脂質の方が重要です。

どうしても食べたいなら、そのお菓子のカロリーぶん運動してから食べればいいです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
そうですね!頑張ります!
ありがとうございます!

大丈夫だと思います。

自分も糖質制限中ですが、我慢せずに一口だけ食べます。毎日では無いですよ。残りは嫁さんに…(^^;
ストレス溜めるよりは良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

その後、太りませんでした?

身長体重と、全ての食事内容次第。

低カロリーの間食でも太る可能性もあれば、高カロリーの間食でも痩せる可能性がある。
    • 0
この回答へのお礼

砂糖が入っていないお菓子なんですよ

まぁ、そういう油断・過信が後で後悔する事にならなければ良いのだが

• 0