グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

疲れ目とかドライアイで一日中目が充血してる事ってありますか?
今日の朝から今までずっと目が充血してます
痛いとか痒いとかは一切ありません
ちょっとゴロゴロするかな??くらいです
結膜炎だと思いますか?

A 回答 (2件)

ドライアイで充血、数日続きましたよ。

結膜炎だと目やにが出ると思います。

https://www.santen.co.jp/ja/healthcare/eye/selfc …
    • 1

眼病かも

血圧関係でも充血します
    • 1